続・WordPressをActivityPubに

私にしては色々いじって、なんとか思った状態になりました。
今までサブディレクトリ表示になってたここのURLを変更してシンプルにしました。
その結果、misskey系でもアイコンがちゃんと表示されて、ウィジェットのフォローも動くように!!
※misskey系は上の段だと検索にやっぱり出なくて、下の段だとmisskey系でもmastodon系でも動くことを確認できたので下の段のでやってみてください。
下の段はご自分のプロフIDとかURL入れる感じ!ログインした状態で実行するとパスワード聞かれないし、ログインしてない状態だったとしてもパスワードとかは勿論こちらに漏れませんのでご心配なく~!!

もしかしたら興味ある人いるかもしれないから、やり方書いたのリンクしておきます。
WordPressをActivityPub対応させてフォローするところまで

ちょっとずつ自分のお城が出来てきて嬉しいな~~~
自鯖のお気軽さと、自サイトの色々置ける安心感。
あとは自鯖ちゃん用のblobhuskyシリーズをもっと可愛いバランスで作りたいな…(今はお試しで作った)

余りにも絵を載せてないので載せよう!もう一ヶ月過ぎたけどシャカ誕おめでとう!!もう童虎誕だよ…

半年越しにシャカムウちゃん並べられて大満足。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA