Twitterアーカイブをダウンロードした


↑ちょっと前に描いたハロウィンムウちゃん

昨日は長く推してた俳優さん関連で落ち込んでしまった。また今日から頑張って生きていこう。
そんな彼との握手会のこととかも呟いていた自分のTwitterアーカイブをダウンロードした。
厳密に言うとダウンロードしたいと思ってすぐできるわけではなく、なんとなく今のうちに落としておこうと前夜申請したところで、まさかこんなことが起こるとは思ってなかったけど。

その日のつぶやきを見るのは、もう少し後にしよう。

あ、アーカイブをダウンロードしただけで、アカウント削除の予定はいまのところないです。
ログダウンロードの期間が限定されたり、有料ユーザのみにされる可能性とかふと考えただけなので…!

さて、原稿は…やっとペン入れ。1/3までたどり着いたところ。
私は長距離ランナー型でずっと描いているタイプなのですが、冬コミ前の先生オンリーで出す本も作っていたので結構カツカツです。
純粋ピュアピュアハピエンなシャカムウちゃん本の後編です。応援してくれ~~~~~~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA